

TOP

☆メンバーの紹介&使用可能タイトル一覧
〇Wanchan
Rewrite・リトバス・なのは・シャナ・とある・ミルキィ・化物語・DOGDAYS・ゼロ魔
〇せふ
AB!・とある・Fate・メルブラ・化物語・ミルキィ・BASARA
〇のぶ
CLANNAD・ダカーポ・アイマス・ミルキィ・BRS・ペルソナ・まどか
〇you
とある・ファントム・イクサ・化物語・Fate・メルブラ・ディスガイア・まどか
〇フェルナンデス
AB!・ペルソナ・D.C.・とある・アイマス・ミルキィ・BRS
〇ベル
AB!・ハルヒ・リトバス・化物語・DOGDAYS・まどか
〇スエピー
らき☆すた・ハルヒ・BASARA・Fate・化物語・とある・シャナ・日常
〇マンデー
マクロスF・KOF・エヴァ・メルブラ
〇にっしん
Rewrite・D.C.・CLANNAD・とある・ミルキィ・アイマス・FT・まどか・ペルソナ

☆動画の感想・解説について
対話形式で実際話した内容を載せて行きたいと思います。

☆撮影環境
現在はビデオカメラでの撮影です。デジタルカメラのときよりは画質や切り貼りしなくなったので楽になりました。撮影環境さえ揃えばそのうちiphoneで撮影できたらなーと考えいます。
また、撮影にあたり「ここをこうしたほうがもっと見やすい!」などの要望があれば、コメントなどで教えていただけるとうれしいです!
☆撮影条件
基本的にすごい事故じゃない限りは一本撮りのスタンスを変えず、新作タイトルは出来る限り早めにアップしていこうと思います。また新作タイトルについては出来ればみなさんにそのタイトルの良いところを見せたいと思うので取り直しを行っている場合もあります。よろしくお願いします。

メンバー全員JUGEM西原店によく足を運んでいます!フリプレもどしどし受け付けますっ!
TwitterやSkypeもやってます。右上の自己紹介欄に記載してあります。

※随時更新予定。
対戦が見たいタイトルがありましたらリクエストのほうは随時受け付けております。
また上記にないタイトルも出来る限り要望に答えていけるよう勤めていくのでどんどんリクエストのほうお願いします。

続きを読む


テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コミックマーケット86出展します。

2年ぶりのブログ更新です。

コミックマーケット86、1日目東ケ-19a「JUGEM」というサークルの名前で出展してます~。

無料頒布、ご自由にお取りください形式なので、最後にでもお立ち寄りくださいませ。

画像、とてもわかりにくいですがこんな感じになってます~
テキスト形式になってます。

IMG_8263.jpg

WGP大阪・東京・岡山・横浜・博多 まとめ

お久しぶりです!Wanchanです!WGPを気がついたら5地区も回ってました~
そして横浜から更新が途絶えていたわけですが・・・(しかも完成してない大会レポが)
決してぶっ倒れていたわけではありませんが、週末以外は労働労働労働・・・からの少し暇ができるとヴァイスの調整とかなり熱い生活を送っていました><

ということで私事はここらへでヨシとしてとりあえず生存報告とJUGEM民のWGPの戦績のほうをチラッと。


WGP大阪:【トリオ】
コンビニアルバイター 4位
先鋒:Wanchan【シャナ】5勝2敗(予選3勝1敗)
中堅:ベル 【AB!】4勝3敗(予選3勝1敗)
大将:会長 【まどか】 5勝2敗(予選4勝)

チームサムライ 予選敗退
先鋒:ミヤ【ミルキィ】3勝1敗
中堅:ノブ 【シンフォギア】2勝2敗
大将:スエピー 【ディスガイア】1勝3敗

やーまんSP 予選敗退
先鋒:せふ【fate】3勝1敗
中堅:you 【ファントム】2勝2敗
大将:やーまん 【とある】2勝2敗

WGP東京:【トリオ】寝坊

WGP岡山:【トリオ】
マツダイラーズ 8位
先鋒:Wanchan 【シャナ】3勝2敗(予選3勝1敗)
中堅:会長 【まどか】1勝4敗(予選1勝3敗)
大将:スエピー 【ディスガイア】4勝1敗(予選4勝)

神々の余興 予選敗退
先鋒:ミヤ 【アイマス】3勝1敗
中堅:にっしん【まどか】1勝3敗
大将:ノブ 【シンフォギア】3勝1敗

復讐のやーまんSP 4位
先鋒:フェルナンデス【アイマス】2勝5敗(予選2勝2敗)
中堅:やーまん【Rewrite】6勝1敗(予選4勝)
大将:せふ【AB!】4勝3敗(予選3勝1敗)

続きを読む

WG横浜いってきます!

WGP横浜に行ってきます!今度は寝坊しないようにいってきます('-')/また会場でお会いしましょう!

WGP2012岡山大会トリオ(予選編)

こんばんはー、Wanchanです('-')/

今回のJUGEM民は岡山大会に行ってきましたー!
全員トリオ出場。3チームでいってきました!(多い


ワンコのチーム名は「マツダイラーズ」でした!
先鋒:東松平:(ワンコ):シャナ
中堅:西松平(会長):まどか
大将:北松平(スエピー):ディスガイア

チームの最終的な順位はベスト8で終わりました><めっちゃんこ悔しい!

それでは大会レポートに入ります。今回は多少見やすくするためにも少し短くしかしグッと伝える感じをイメージしてレポート!

1回戦目:AB!×
チーム:AB!×・とある×・ギルクラ〇

早速踏んでしまったAB!ちゃん。
Lv0:アタッカー引けず4000ラインに届かず涙。先上がりしようとサイド選択→ドラ乗りで相手先にレベルアップ。

Lv1:1/0天使2、1/1/7500天使1、アンコ天使で盤面オワタ。しかしキャンセルが強くシナジー撃たれるも2キャンおいしいです。相手はゲート+シナジーで手札おいしいです!ほぼ突破できず後列カムシンシャナストで前ヴィル、マジョ+αで2000/1引っさげてLv2準備ながら突破。その後さらに1/1/7500天使並んでさらにヤバゲな雰囲気。
ここら辺りで歌歌+1/1助太刀の例の型だと判明。

Lv2:2/1ヴィルで制圧を試みるも歌歌の11500ラインがエグいことに。チャンプカムシンパワー→11500つかって殴るも相討ち歌歌で。コストは余ってたので3コスアンコで盤面維持(相手ターン割るのはほぼ不可能なため)からの後はべこんべこんに殴る作業。

Lv3:頑張ってシナジー撃つだけの作業。なんとか手札に溜めていたいつものセット(シャナ悠、器、バーンシャナ)を駆使してトップ盛ったり、連パンしたりとやってみたけど先にライフが尽きて敗北。

2回戦目:メルブラ〇
チーム:メルブラ〇、アクセル×、Fate〇

溶ける1/0ヴィルヘルミナ
Lv0:3500シャナとヘカテーで無双。割られず、割りまくりでかなり楽な感じでした。先上がりもできてかなり楽な展開に。

Lv1:1/0ヴィルは2枚持っていたものの次のターン志貴がでてくると踏んだのでLv0だけで特攻。後ろにはカムシン・シャナスト。案の定次のターン志貴出てくるもその次のターンヴィル展開して盤面ブレイク→3コスアンコからのシナジー入ってヴィルさん溶けました。Lv2相手先上がり

Lv2:ヴィル溶けるのは分かっていたので、Lv2キャラをしっかり展開。2/2シャナ+2/1ヴィル立ててCXシナジー・シャナストテキストつけながら制圧しつつ手札交換しつつ打点を押し込みに。2/2の秋葉がちょっとパワー高かったデス。(さっちゃん強かったです)助太刀撃たすだけ撃たせて2/2シャナで突っ込んだので手札アンコールでリカバリ。

Lv3:完全にLv2で相手は手札・ストックを使いきっていたのでLv3も出てこずそのままビート。しっかりシャナ悠2面バーン並べて撃ってエンド。

続きを読む

プロフィール

wanchan77

Author:wanchan77
ラッセーラーッ!

JUGEM西原店によく出没しています!

リンクは随時募集中!
※skypeでの対戦も受付可能です。
skype名:wanchan43
ついったー名:wanchan_jugem
お気軽にお問い合わせください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
