スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画 part4

メルブラ【緑赤t黄】(せふ)vsAB!【黄赤】(ベル)



(ベル)とりあえずレベル2からずっと盤面やられてたよ(笑)
(せふ)AB!ってなんだかんだパワー低いイメージあるんだよね
(ベル)歌いたかった歌握れてないとハンドも盤面もかつかつ・・
(せふ)歌歌のプレッシャー半端ないっす(笑)といってもこっちもタタリ握れんかったら・・・ね?
(ベル)お互いレベル1のパワーはだいたい同じくらいだから、割り勝ったほうが有利だね。しかしこっちにはバーンがいる事がどやできる←
(せふ)ゆりっぺはチートですわ(笑)百人力椎名もあるし、全体アンコ応援もあるし、エクストラに期待だね!
(ベル)そのとおりだ!エクストラでさらに進化するお。しかしメルブラも混血とか暴君アルクエイドみたいな優秀なカードはけっこうあるなあ
(せふ)だろだろ(笑)俺たちお互い褒めてばっかだな!
(ベル)たしかに(笑)褒めあっていちゃいちゃするんですね、わかります!!
(せふ)こんな公共の場で・・・//
(ベル)そ・・そんな照られると興奮するじゃないか・・・//
(せふ)アッーーー♂

次回はアイドルマスターVSペルソナ(ジュネス)をお届けします。
ご期待ください!!




スポンサーサイト

化物語【赤緑t黄青】せふ型

こんばんは!Wanchanです!リクエストにあった、せふの化物語のデッキレシピを紹介したいと思います!
動画をとったときよりほんの若干構築が変わってますがご了承くださいっ!

Lv0
大きなリュックサック 八九寺真宵 3
儚げな少女 戦場ヶ原ひたぎ 3
ツッコミ役 阿良々木暦 3
"言葉の針"戦場ヶ原ひたぎ 1
迷い牛 八九寺真宵 2
さまよい続ける少女 八九寺真宵 1
ふっ切れた神原駿河 1
Lv1
重みを無くした少女 戦場ヶ原ひたぎ 3
戦闘態勢 戦場ヶ原ひたぎ 3
 ツインテイルの少女 八九寺真宵 1
家庭の事情 羽川翼 3
内なる気持ち 羽川翼 2
Lv2
小学生 八九寺真宵 2
ツンデレ? 2
品行方正 羽川翼 2
強引な戦場ヶ原ひたぎ 2
Lv3
蟹に行き遭った少女 戦場ヶ原ひたぎ 4
神原駿河 4
CX
ひたぎクラブ 4
おもし蟹 4

0レベル→4000ひたぎを中心にビートで!レベル1でハンド使うので基本は1パンになりがちです!
1レベル→ここでアドをとります!羽川とアララギ君のパンプで1/1/7000のパワーをあげて、カウンター込みでハイパワーで攻めたり、守ったりしてアドをとります。
2レベル→経験次第にもなりますが、ひたぎ早だし、2/1/9000マイマイで相手の盤面を割ります。
3レベル→羽川カウンターで耐久を念頭に置きつつ、回復+ハイパワーのビートで打点調整をさせにくくさせてしっかり勝ちを狙いに行きます!
ちなみにLv0神原とLv1八九寺はオシャレなところ突いてみたそうです!
たまに仕事するから困るとか・・・

またデッキ構築等質問がありましたらコメントなり、動画のほうへコメントいただけるとうれしいです!

動画 part3

マクロスF【パイロット赤青】(Wanchan)vs化物語【ヴァルハラ赤緑】(せふ)



(わん)はいはい!もうここまで3連ちゃんのわんちゃんです!今回の化物語vsマクロスFはかなり好ゲームだったよねー!
(せふ)手札よかったのになー!ゲセヌッ!1レベのときのオズマ&クランは強すぎたわ・・・
(わん)OZUMAはマジヒャッハーだったね!さすが俺の嫁や!
(せふ)割れない手札じゃなかったんだけどなー・・・ラーメンまじラーメン・・・
(わん)Lv3ひたぎとクラン相打ちにとれたのは、かなり強かったよなー・・・さすがにドヤ顔でしたわ・・!
(せふ)ただアルト君チェンジを即割りできたのは強かったと思う!かなり痛かったっしょ?(笑)
(わん)痛いなんてレベルじゃねえ(泣)あの2/1/9000の八九寺強すぎわろえない(笑)あと後列の羽川ァァアアッ!
(せふ)ただやっぱLv3キャラの強さは化物語のほうが強かったね・・・
(わん)さすがにパワーは全然勝てなかったわ・・・コスト死もしてたしなあ・・・
(せふ)けど序盤化物語はアドとってなんぼだからなあ・・・かなり手札もカツカツだったね
(わん)とりあえずパイロットは化物語と殴り合いできるってのがわかってよかった!化物語は俺も使ってるけど、赤緑ヴァルハラがやっぱり安定するなあ
(せふ)マクロスは結構安定して強い気がするね!デッキの種類もたくさん作れるし。
(わん)さて、それじゃあ今日はここらへんで!次のpart4は、メンバー一押しのあのタイトルが登場でございますね!

マクロスF(パイロット)デッキレシピ

化物語(ヴァルハラ赤緑)デッキレシピ

動画 part2

マクロスF【ランカ早だし】(Wanchan)vsアイマス【千早早だし】(のぶ)



(わん)はい!今回もこのコーナーやってきました!前回に引き続きWanchanです!今回はマクロスFはレベル2でLv3キャラが2匹並んだわけだが・・・
(のぶ)マジアレは鬼畜だったわ・・・レベル1までよかったんだけどなー
(わん)春香さんと真さんが化物だったわ(笑)3匹とかマジ鬼ですた・・・
(のぶ)正直あのLv3にチェンジしたときに「I want」あればなー
(わん)あったらもう俺爆死だったね・・・なかったからよかったけど・・・
(のぶ)2レベルからあんなキャラの沸き方したらさすがに盤面とられていく・・・
(わん)今回は俺のキャンセルも強かったしね・・・
(のぶ)キャンセル強すぎわろえない(笑)
(わん)クマクマはハマったら強いんだけど・・・マクロスFも手札からCX切れるカードがないからねー。ちょっと溜まってしまったらやばいんだよね!
(のぶ)そうなのかー。まあそれはどうしようもないわな・・・
(わん)次のpart3は、殴り合いが半端なかったよな!
(のぶ)あの殴り合いはすげえと思ったわ・・・
(わん)それでは今回はこの辺で!次のpart3は、リクエストにあった化物語vsマクロスFです!

マクロスF(ランカ早だし)デッキレシピ

動画 part1 

マクロス【ランカ早だし】(Wanchan)vsアイマス【美希千早】(フェルナンデス)



(わん)さて!このコーナーでは対談形式で、動画の解説とか感想とか述べていけたらなと思います!
今回はぶっちゃけソウル2ゲーだったワケだったわけだが!
(フェル)けど、1レベの幼女(あの日のランカ)と1/1/7000のシェリルのコンビは、サイド通らないしアドとられっぱなしだったわ
(わん)アレは強かったね!サイド通らないのは単純にダメージ的にもおいしかったんだけど!
(フェル)俺序盤キャンセルしたっけ?(笑)
(わん)まったくしてなかったよねー・・・マジ、ヴァイスシュヴァルツ(笑)
(フェル)まあ、俺のプリコグ最強ですわ
(わん)アライブないだけとか言ってなかったか!
(フェル)まあそういうことだけど!
(わん)まあ!初めての動画がコレってのはどうかと思うけど基本俺ら一本撮りだし・・・
(フェル)ヴァイスシュヴァルツですわ
(わん)part2ももう撮り終わったんですが、part2ではマクロスFのちょっとカッコイイとこが見せられると思います!!こうご期待ください!
(フェル)まあ、アレはチート並だったわ・・・うん・・・
(わん)じゃあ、今回はここらへんで!また次回にお会いしましょう!

マクロスFデッキレシピ



プロフィール

wanchan77

Author:wanchan77
ラッセーラーッ!

JUGEM西原店によく出没しています!

リンクは随時募集中!
※skypeでの対戦も受付可能です。
skype名:wanchan43
ついったー名:wanchan_jugem
お気軽にお問い合わせください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。