

TOP

☆メンバーの紹介&使用可能タイトル一覧
〇Wanchan
Rewrite・リトバス・なのは・シャナ・とある・ミルキィ・化物語・DOGDAYS・ゼロ魔
〇せふ
AB!・とある・Fate・メルブラ・化物語・ミルキィ・BASARA
〇のぶ
CLANNAD・ダカーポ・アイマス・ミルキィ・BRS・ペルソナ・まどか
〇you
とある・ファントム・イクサ・化物語・Fate・メルブラ・ディスガイア・まどか
〇フェルナンデス
AB!・ペルソナ・D.C.・とある・アイマス・ミルキィ・BRS
〇ベル
AB!・ハルヒ・リトバス・化物語・DOGDAYS・まどか
〇スエピー
らき☆すた・ハルヒ・BASARA・Fate・化物語・とある・シャナ・日常
〇マンデー
マクロスF・KOF・エヴァ・メルブラ
〇にっしん
Rewrite・D.C.・CLANNAD・とある・ミルキィ・アイマス・FT・まどか・ペルソナ

☆動画の感想・解説について
対話形式で実際話した内容を載せて行きたいと思います。

☆撮影環境
現在はビデオカメラでの撮影です。デジタルカメラのときよりは画質や切り貼りしなくなったので楽になりました。撮影環境さえ揃えばそのうちiphoneで撮影できたらなーと考えいます。
また、撮影にあたり「ここをこうしたほうがもっと見やすい!」などの要望があれば、コメントなどで教えていただけるとうれしいです!
☆撮影条件
基本的にすごい事故じゃない限りは一本撮りのスタンスを変えず、新作タイトルは出来る限り早めにアップしていこうと思います。また新作タイトルについては出来ればみなさんにそのタイトルの良いところを見せたいと思うので取り直しを行っている場合もあります。よろしくお願いします。

メンバー全員JUGEM西原店によく足を運んでいます!フリプレもどしどし受け付けますっ!
TwitterやSkypeもやってます。右上の自己紹介欄に記載してあります。

※随時更新予定。
対戦が見たいタイトルがありましたらリクエストのほうは随時受け付けております。
また上記にないタイトルも出来る限り要望に答えていけるよう勤めていくのでどんどんリクエストのほうお願いします。


テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP】

☆メンバーの紹介&使用可能タイトル一覧〇WanchanRewrite・リトバス・なのは・シャナ・とある・ミルキィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事更新されてないので失礼ながらTOPの記事に書かせてもらってます
博多リライト優勝おめでとうございます!
公式でレシピ眺めてたら名前が出てきて驚きました!
横浜行ってきますって言っておきながら博多で優勝するとは恐ろしい・・・

No title

>名無しさん
ありがとうございます!そして更新が滞っていて申し訳ないです!今丁度今期のJUGEM民の戦績の記事を作っているところなのでもうしばらくお待ちくださいませ!これからもJUGEM民は頑張っていきますo(`ω´*)o
プロフィール

wanchan77

Author:wanchan77
ラッセーラーッ!

JUGEM西原店によく出没しています!

リンクは随時募集中!
※skypeでの対戦も受付可能です。
skype名:wanchan43
ついったー名:wanchan_jugem
お気軽にお問い合わせください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
