スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァイスシュヴァルツ】2012年前半期新制限

2011年後期の制限に加え、みなさんお馴染みのこちらのカードがまた制限に加わりました!

「コーデリアのお花畑」(MK/S11-096)
【スタンダード構築】 制限はありません。
【サイド限定構築】 制限はありません。
【ネオスタンダード構築】 デッキに入れることができません。
【タイトル限定構築】 デッキに入れることができません。


ミルキィホームズの看板カードと言っても過言ではないくらいのカードですが、今回の制限で一気にネオスタン禁止までになっちゃいました。
これの調整がいいか悪いかは人それぞれですね!今回の調整は特にです。

さて、Wanchan自身ミルキィホームズを思い切り使ってたワケなのですが、デッキの変更を余儀なくされたのでまたそこらへんの改定後のミルキィを必要でしたら撮影しようかなと思っております。

とりあえず近いうちに改定前の怪盗のデッキレシピと改定後の探偵のデッキレシピのほう早いうちにアップしたいなと思っております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはこれからいろんな型のミルキィが見れそうで嬉しい調整です^^
まぁ自分のお花畑も犠牲になったわけですがw
個人的にはアイマスのジュピターが輝く環境がついに・・きたんじゃないかと期待してますw
回復量は落ちますがエリーやけなげで回復しつつタイミングを見てお菓子ぶっぱがミルキィの流行になるんじゃないかなーと予想してます!!

No title

>詩音さん
お花畑の犠牲は確かにデカい!ですが、人によって違うデッキが見れるようになるのであればこれはこれでやはり良調整なのではないかと自分も思います!

耐久=ミルキィの時代から耐久=アイマスになるといいですね!ディスガイアとかもちょっと顔をひょっこり覗かせてますが(;゜0゜)

お菓子ぶっぱは強カードでお花畑の次点でやはりみんなが気にするイベントになりそうですよね!自分もミルキィについてはコレを機に今以上に煮詰めていけたらなと思います!
プロフィール

wanchan77

Author:wanchan77
ラッセーラーッ!

JUGEM西原店によく出没しています!

リンクは随時募集中!
※skypeでの対戦も受付可能です。
skype名:wanchan43
ついったー名:wanchan_jugem
お気軽にお問い合わせください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。