スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい、スバラシスギル

こんばんは、Wanchanです!


BCFが終わりましたね!(遅
今日はそんなBCFのお話です('-')/

今回はすごく使用タイトルが偏った大会になったかなーと個人的にシミジミ思います!
結果的に見てみれば、全体的にゼロ魔・とある・ハルヒ・まどか・ディスガイア(?)辺りに集中していて、特にゼロ魔・ハルヒの数は訳が分からないくらいの多さでしたねー。

そんなこの2タイトルが今回のトップメタということで間違えないのでしょうが意外とこの2タイトルは勝ちやすかったです。というのも直接BCFで戦ったのもありますが、大会前にハルヒは特にスパーリングしましたし、ゼロ魔は自分で使っていて辛い点などしっかり見えてたので意外と低いパワーラインで面取りしてくる分楽でした。(シャナだと)とあるも同様ですがLv1のパワーライン・復帰力がかなり高いので楽はできなかったのがやはり辛いところですね;

問題はまどか・ディスガイア辺りですね。まどかはもうほぼさやかでパワーライン的にも願い的にも詰んでたり、大会でボコられてやばかったですが圧縮的にも打点が通らなくてかなりやばいですね。もはやこのタイトルは敵デス。

ディスガイアは前半は飛天見せつつ、面取りを微妙にしながら通りすがりで打点先行させて最後はチャンプで逃げ切りとシャナ的には餌がいないのでかなり辛い感じでした。というか正直まともに勝てたのはスパーリングでも一回もなかったデス、ハイ。

と・・・ついつい自分の使ったタイトル視点で語ってしまいましたが、全体的に見るとゼロ魔・ハルヒが多かったねーとしかいうことがなかったのでこんなことになりました(;゜0゜)

あと思ったのは、とあるはどのタイトルにも五分以上戦えるので今でも強いですね。現環境の早出しキャラは1ターンでほぼ狩り返せますし、守りもスパイダーで15000ラインは突破できます。またLv1帯も黒子(子萌ついてたら尚強し)でしっかりビート出来たりとかなり強いというかミコクロが2枚制限でも全く問題になってないくらいのスペック発揮してるなーとシミジミ思いました。

と今日も生産性のないチラ裏でした('-')/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wanchan77

Author:wanchan77
ラッセーラーッ!

JUGEM西原店によく出没しています!

リンクは随時募集中!
※skypeでの対戦も受付可能です。
skype名:wanchan43
ついったー名:wanchan_jugem
お気軽にお問い合わせください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。