

WGP大阪・東京・岡山・横浜・博多 まとめ

お久しぶりです!Wanchanです!WGPを気がついたら5地区も回ってました~
そして横浜から更新が途絶えていたわけですが・・・(しかも完成してない大会レポが)
決してぶっ倒れていたわけではありませんが、週末以外は労働労働労働・・・からの少し暇ができるとヴァイスの調整とかなり熱い生活を送っていました><

ということで私事はここらへでヨシとしてとりあえず生存報告とJUGEM民のWGPの戦績のほうをチラッと。


WGP大阪:【トリオ】
コンビニアルバイター 4位
先鋒:Wanchan【シャナ】5勝2敗(予選3勝1敗)
中堅:ベル 【AB!】4勝3敗(予選3勝1敗)
大将:会長 【まどか】 5勝2敗(予選4勝)

チームサムライ 予選敗退
先鋒:ミヤ【ミルキィ】3勝1敗
中堅:ノブ 【シンフォギア】2勝2敗
大将:スエピー 【ディスガイア】1勝3敗

やーまんSP 予選敗退
先鋒:せふ【fate】3勝1敗
中堅:you 【ファントム】2勝2敗
大将:やーまん 【とある】2勝2敗

WGP東京:【トリオ】寝坊

WGP岡山:【トリオ】
マツダイラーズ 8位
先鋒:Wanchan 【シャナ】3勝2敗(予選3勝1敗)
中堅:会長 【まどか】1勝4敗(予選1勝3敗)
大将:スエピー 【ディスガイア】4勝1敗(予選4勝)

神々の余興 予選敗退
先鋒:ミヤ 【アイマス】3勝1敗
中堅:にっしん【まどか】1勝3敗
大将:ノブ 【シンフォギア】3勝1敗

復讐のやーまんSP 4位
先鋒:フェルナンデス【アイマス】2勝5敗(予選2勝2敗)
中堅:やーまん【Rewrite】6勝1敗(予選4勝)
大将:せふ【AB!】4勝3敗(予選3勝1敗)
WGP横浜:【トリオ】
東京寝坊組 予選敗退
先鋒:Wanchan【Rewrite】3勝1敗
中堅:ミヤ【アイマス】3勝1敗
大将:せふ【AB!】3勝1敗

WGP博多:【タイトルカップ】&【ネオスタン】&【トリオ】
【タイトルカップ】Rewriteカップ
Wanchan:優勝
【タイトルカップ】シンフォギアカップ
ノブ:2回戦敗退
【タイトルカップ】アイドルマスターカップ
ミヤ:2回戦敗退
会長:2回戦敗退

【ネオスタン】
Wanchan(シャナ):1回戦敗退
ミヤ(アイマス):5回戦敗退
にっしん(まどか):5回戦敗退
ノブ(まどか):2回戦敗退

【トリオ】
一太郎スマイル 予選敗退
先鋒:ベル【AB!】1勝3敗
中堅:スエピー【ハルヒ】3勝1敗
大将:会長【まどか】3勝1敗

やーまんSPR 8位
先鋒:you【ディスガイア】3勝2敗(予選3勝1敗)
中堅:やーまん【ロボノ】1勝4敗(予選1勝3敗)
大将:せふ【AB!】4勝1敗(予選4勝)

今回のWGPの結果は以上の結果となりましたー。みなさんお疲れ様でした!
たくさんの方(型)と話できたり、知り合いになったり、やりあったりと楽しいWGPになったんじゃないかなとー思います!(寝坊もしましたが・・・)
JUGEM民一同来期も頑張っていきましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコさんお疲れ様~
なんだかんだ遠征のたび色々してくれて感謝してるぜ(^з^)-☆
まぁ来期もよろしく( ´ ▽ ` )ノ

No title

>WRYYYさん
今回はみんな頑張ったと思う。けど次はもっと頑張りをみんなに認めてもらえるよう頑張ろう。

No title

JUGEM民のみなさんはじめまして、去年辺りから動画を見させていただいている読者です。
公式の博多のページでワンチャンさんのコメントを見まして、お祝いしたくなりましてついコメントしちゃいましたww

タイトルカップ優勝おめでとうございます!!
念願のレシピ掲載よかったですね!
これからもみなさんが上位にいけることを祈ってます。

PS.スエピーさんのらき☆すた対戦動画が久しぶりに観たいですww
ゆっくり待ってます(笑)

No title

>スエピーさんのファンさん
コメント、そしてお祝いの言葉ありがとうございます!<(_ _)>
そしてスエピーにファンが・・・!

これからもJUGEM民一同ますます頑張って行きますので応援よろしくお願いします!

スエピーさんッ!らき☆すた指名入ったよー!!←
プロフィール

wanchan77

Author:wanchan77
ラッセーラーッ!

JUGEM西原店によく出没しています!

リンクは随時募集中!
※skypeでの対戦も受付可能です。
skype名:wanchan43
ついったー名:wanchan_jugem
お気軽にお問い合わせください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Soldier G man (仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
